THE ラブドール DIARIES

The ラブドール Diaries

The ラブドール Diaries

Blog Article

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

完全予約制の為、見学希望の方は恐れ入りますが下記の方法にてご予約のお申し込みをお願い致します。

最も一般的な方法は、正常位から始めて、騎乗位、後背位に移行し、最後に正常位に戻って終了することです。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

コロナ禍で自粛ストレスもなんのその…今日はいい天気なので扇町公園でデートしてきちゃいました♥

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール 肥満ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

セックスがより非日常的なものになると、向かい合って座ったり、「駅弁」の体位と呼ばれる体位を使用したりするなど、さまざまな方法があります。 ダッチワイフ

Report this page